TOP東京都
中央区
銀座駅・東銀座駅
GinzaRich 銀座リッチ 河合はつね
★オキニ
登録
お問い合わせは「週刊エステ見た」で!
03-6228-4195
河合はつね
★オキニ
登録
河合はつね |
身長 | 153cm |
3サイズ | 88cm(F)W57cmH86cm |
趣味 | 旅行。お酒 |
セラピストからメッセージ |
とっても緊張していますが、一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します!
|
お店からコメント |
穏やかな空間に心地の良すぎる時を、そこに存在するだけで刻んでしまう・・・。
これぞリアル癒し系の「はつねさん」。
皆様に尽くす心に溢れ、喜びと感じられる現代社会では忘れ去られつつある貴重な存在・・・。
誰もが求める安らぎと癒しのひと時、隣にいるのは「はつねさん」に違いはございません!
穏やかでのんびり屋さん、そして誰とでも打ち解けられる優しくて温かな性格・・・。
一緒にいるととてもリラックスしてしまい、思わずここは自宅?と勘違いしてしまう事でしょう・・・。
優しい微笑みと優雅な雰囲気が絶妙なバランスで融合した極上のセラピスト!
手入れが行き届いた瑞々しい柔らかな肌に、小柄ながらもときめく様な流れを持つブリリアントなラインは溜息さえ出てしまうほど・・・。
彼女が奏でる甘美でスローなリズムは、この上ない心地よさとプレシャスな時を刻む事でしょう・・・。
彼女の甘く切ない雰囲気に心がときめき、清々しい感じ・・・。
それはまさしく、混乱な世の中で未来に向けて一生懸命生きている皆様を一瞬で開放する事でしょう!
極上の施術もお墨付き!
その技術とともに素直な性格と自然と創り上げる優しい空気に包み込まれてしまうことでしょう・・・。
心と身体の満足度を、同時に満たしてくれる好感度の高い笑顔に、純粋で健気な精神と、周りの人に細かな心配りが出来るとても気持良い心をお持ちの「なつねさん」。
皆様との初めての出会いに不安とそのすぐ裏にある期待感、どちらが大きいかは彼女にお逢いしてお確かめくださいませ・・・。
きっと忘れられないひと時を共に共有する喜びを思う存分に味わっていただけることでしょう!
|
スマホ版
- こちらのお店情報はスマートフォンでもご覧いただけます。